ごゆるりアストロジー

リラックマ好き30代主婦が占星学に挑戦するブログ

肺には蕎麦が良い?!

こんにちわ、クマみですʕ•ᴥ•ʔ

実は、私クマみ2月の初め頃からずーーーーっと咳が止まりません(>_<)

今までは、喋ると、コホッとむせるみたいな感じだったのですが、

2、3日前から悪化してしまい、ゴホゴホッと痰が絡んだような咳で、喘息?みたいな感じになってしまいました(>_<)

 

呼吸器科とか病院に行けよって話なんですが、どうも病院が苦手で💦

 

とりあえず、夜ご飯にお蕎麦食べました(^o^)

f:id:kumami123:20180314142420j:image

 

肺の症状に良いのは

お蕎麦、ごぼう、レンコンなど…らしいです。

出来ればごぼうとかレンコンの天ぷらがあれば良かったかな(*゚∀゚*)💦

 

しかし天ぷらの時点で体に良いのか悪いのか(>_<)

 

そういえば、毎年2月、3月はずっと咳をしてるのでそういう体質なのかもしれません(*゚∀゚*)💦

 

しかし心なしか、昨日の夜ご飯にお蕎麦を食べたおかげか、ちょっと咳がおさまりました(^o^)

早く治して占星学の勉強したいです✨